

ツイッター始めました

ツイッター始めました。

主にこのブログの宣伝に利用していこうと思っています。

その他にも製作中のガンプラの進行状況などのブログの更新情報をいち早くお届けできたらいいです。



ではでは~

ヘビーアームズ 11日目

ヘビーアームズ11日目です。

今日はヘビーアームズの頭と脚のスミ入れと修正をしました。

CIMG0682_convert_20130512190757.jpg

まずは脚から。

トップ画像いただきました

トップ画像がνガンダムになりました。

先日、知り合いにトップ画像を依頼したらあっさり承諾。

というわけでmottisannさんよりトップ画像をいただきました。

νガンダム top

mottisannさんのブログ→お絵描き処 もっちさん

νガンダムかっこいいですね。

そういえば現在製作中のヘビーアームズについてなんですが・・・

つや消しは来週になるかと思います。

それまではスミ入れの修正とかしようかな。

それではまた。

ヘビーアームズ 10日目

ヘビーアームズ10日目です。

今日は前回お話した通り残りのミサイルポッドの塗装をやっていきたいと思います。

CIMG0669.jpg

こんな感じです。

暗い青色をベースに塗装しました。前回と同じです。

CIMG0671.jpg

パーツと組み合わせました。

うーむ・・・やはり脚部や肩の部分のミサイルポッドと比較すると地味になりがちですね。


CIMG0673.jpg

そして脚部です。

やっぱり脚部ミサイルポッドはかっこいいですね!


さて次回はとうとうツヤ消しに入ろうと思います。

もうすぐ完成間近です。

ではでは~

前回の反省

塗装について

まだ慣れませんね。

希釈が難しいです。

前回は塗料が濃すぎました。

おかげでムラができて何度も塗り直しする羽目に・・・

調色について

青と白とグレーとガンダムグレーを混ぜました。

個人的には良かったです。

ただもう少し明るくすれば良かったと思います。

NEXT≫
プロフィール

osho

Author:osho
まったりガンプラ製造中。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
工作本
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ガンプラ情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

